コンタクト

メールアドレス:
誕生日: 2月 19日

1行紹介

デジタル製品やシステマティックな製品を愛して已まない30代ど真ん中のオッサンです。

自己紹介文

本棚で百科事典とか、順番が乱れた状態で置いてあると気になりませんか?
こよなく秩序を愛し、論理的な思考・モノを愛してます(笑)。(そのわりに「野生の勘」に頼ることもしばしばありますが・・・汗)
子供の頃は模型工作といった「組立てて遊ぶもの」が大好きでしたが、今でもDIYとかが好きだったりします。

そんな訳(ってどんな訳じゃ・・・)でDigitalモノやSystemものが大好きですから、そうしたものを中心にしていこうと考えてますが、脱線するかもしれません(笑)。
ここ数年は熱帯魚飼育とデジカメにはまっています。いずれも楽しむためには「システム」が必要な点が共通していますが、所謂オタ趣味ですね・・・(汗)。
PC自作も好きで、現行機(Core2Duo仕様)はWindows98SE世代からですが、通算6台目になります。

興味のあること

デジタル一眼レフカメラ,デジタルカメラ全般,PC(ハードウェア),熱帯魚(アピストグラマ等小型美魚に限る),サッカー(みてるだけ),ラグビー(みてるだけ)