« Tokinaからの新製品 | トップページ | IXY Digital 800IS »

2006年3月 7日 (火)

BMWとコーヒー

Cafe かなり前からカフェイン中毒だ。毎日コーヒーを口にしないと落ち着かない・・・。

朝食時に1杯、午前中に1本、昼食時に1杯、午後に1本・・・。

中学生の頃、格好つけてブラックを飲む(練習?)ようにしてたので、昔からコーヒーはブラックで飲むのが常だ(たまにカフェオレ他も飲むし、スタバではカフェモカなんかも飲むのだが・・・)。

毎日、出勤前にコンビニで缶コーヒーを買うのが日課になっているのだが・・・

銘柄には拘りがない。WANDAでもイイし、GeorgiaでもOK。BOSSやFIREも口にする。ブラックであれば何でもイイというのが実際だ。

自販機でなくコンビニで買うのには理由がある。

それは、おまけが付いている(可能性がある)からだ。全10種類とかいっって、コレクション製があるのが泣かせるじゃないか・・・。

キーホルダー、バイクの置物、フィギュア・・・。

今は、ジョージアでBMWの置物が付いている。

結構人気があるのか?いつものセブンイレブンでは1回しか見かけなかった。その後はいつもブラックのみ売り切れ・・・。

ところが今朝、いつもと違うコンビニに立寄ったら、発見!!

しかも1本100円の特価!!!

今朝は思わず、10本買いだめしちゃいますた(爆)。

でも10本くらいだと、1週間で飲みきっちゃうんだケドね。

ちなみに「おまけ」は、いつも当日中に子供達に召し上げられてしまう運命・・・。

|

« Tokinaからの新製品 | トップページ | IXY Digital 800IS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/949816

この記事へのトラックバック一覧です: BMWとコーヒー:

» [速報] ジョージアのオマケ「BMW公認ミニカー」登場っ!〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
[速報] ジョージアのオマケ「BMW公認ミニカー」登場っ!の続報です。 すでにフルコンプリートしている人も多いと思いますが、もはや話題はどう飾るか?というモードに。 我が家はBMWおたっきーず!読者の声を参考に、無印のアクリルケースを使って飾ってみました。 他にも関連記事に情報をまとめましたのでご覧ください。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 22:02

« Tokinaからの新製品 | トップページ | IXY Digital 800IS »