« 10周年 | トップページ | Go to ふくしま »

2006年10月 6日 (金)

記念品

10周年の記念に何か・・・と思い、前から妻に声を掛けていたのだが、ようやく何が欲しいのか決まったようだ。
・俗に言う「Sweet10Diamond」の類は不要
・勝手に何かを買って用意するな
基本的に「センス」の問題なのだが、お互い「好み」というものもあるし、微妙なラインで「これはチョット・・・」ということがありうる。折角プレゼントするなら、気に入って使ってもらえるほうが、差し上げる側からしても嬉しいし。

とはいえ、「サプライズ」がないのも、少し寂しいものがあるのだが・・・

リクエストがきたのは「鞄」と「コート」。いずれも「実用的なもの」が希望とのこと。フォーマルなヤツではないので、こちらの財布にも優しかった(笑)。

いずれも通販で購入予定(既に鞄は今朝オーダー済)なのだが、コートはサイズの問題もあるし・・・

・・・ということで近日リアル店舗に「試着」に(一緒に)行ってこようと思っている。折しも明日から3連休。ちょうどイイではないか。

でも、明日/明後日と自分だけ実は「福島/郡山」に行く予定がある。出かけるにしても月曜日(体育の日)になりそうだ。

明日は、ヤフオク出品中の6品目中で5品の入札「期日」が到来。明後日は輸送途中で破損したVaioの修理上がり→自宅到着予定日、月曜日はヤフオクの残る1品の入札期日と、3連休もそれなりに行事が詰まっている。盛りだくさんだが、何とか乗り切らねば・・・

|

« 10周年 | トップページ | Go to ふくしま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/3711822

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« 10周年 | トップページ | Go to ふくしま »