« Vista続報 | トップページ | 行く人、来る人 »

2006年12月23日 (土)

ようやく・・・完了?

今日は朝から、何か忙しい1日であった。

年に2回、7月と12月に長女が通うピアノ教室の発表会がある。例年、12月の発表会は天皇誕生日近辺に「クリスマスコンサート」として開催されるのだが、今年はそれが「今日」だったのだ。

朝9時に最終リハーサルで長女を会場へ送りつつ、
30分後にはカミサンもリハーサル(ハンドベル演奏で特別出演?)のため別便で送り、
自分は次女を連れて10時半に3度会場へ・・・。

幼児で飽きやすいため、長女出演時間帯以外は次女を会場から連れ出して散歩したりしつつ、昼過ぎでコンサートが終了。

午後は・・・年賀状の宛名(住所)を最終チェック後、自宅にてPIXUS MP950で印刷。案の定、黒の顔料インクが終了してしまい、「高くついた」印刷になってしまった(苦笑)。しかし、この顔料ブラックインクBCI-9BKって高いね・・・。只でさえ高いBCI-7e系の6色インクより更に高いのには驚いた。まぁ容量自体もBCI-7e系より大きいというのもあるのだろうけど。

印刷終了後、夕方早めに家族揃ってお出かけ・・・久しぶりに国府津にある釜飯屋まで出向いて外食。まぁXmasだし、多少は贅沢を・・・という感じ。

その後買い物を済ませつつ帰宅し、年賀状の仕上げに「一言コメント」を記載しはじめ、ようやく「今」に至る。

なんだかんだと忙しい1日であったけど、ようやく年賀状も完了!! 明日、ポストにこれを投函することで、年末の1番大きな「仕事」がコンプリートすることになる。これでやっと一安心。

・・・というわけで、本日のBlogは手抜き更新といたしました・・・合掌(謎)

|

« Vista続報 | トップページ | 行く人、来る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/4651717

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・完了?:

« Vista続報 | トップページ | 行く人、来る人 »