« Another Advice | トップページ | 高感度ノイズの差 »

2007年3月25日 (日)

KLUGER Returns

やったぁ!!

ようやく、愛車クルーガーVが今日手元に戻ってきた。先週土曜日の午前中にディーラーへ持ち込んで以来、足掛け9日間の「代車」生活を送ってきたのだが、昨晩ディーラーの私の担当(っていってに「副店長」になっちゃったんだけど)からTELにて

「今日工場から戻ってきましたよん。点検も済ませたし、コーティングもやり直しといたんで、明日これる?」

との問い合わせが入った。
一も二も無く、「明日AMに行く!!」と思わず即答してしまったのは言うまでもない(笑

やはり自分の車が一番! 
運転していてやっぱりしっくり来る。
見慣れた視界もやはり落ち着く(RV車なので、車高が高い)し、内装もキレイ(まだ2年しか乗ってない)なので気持ちがいい。

この1週間余り、9年落ちの代車は、やはりイマイチなので(苦笑)、クルマでの移動は必要最低限に抑えてしまっていた。平均150~200km/週間くらい走行するのに、今回ばかりは大体100kmちょっとしか走ってない。もともと「用がなくても」クルマを走らせるのが好き(地球に優しくないのだが・・・大汗)なだけに「鬱憤」が溜まってしまっていたw。

ようやく引き取れたので、即GSへ・・・。ほぼ空に近かったタンクを満タンにして、さぁ出かけるか♪

・・・と行きたいところなのだが、今日はカミサンの買い物に付き合う約束が・・・
隣町の「ニトリ」へ籠や棚だの、カーテンだの台所用品だのと大量に仕込みに行ってきた。その量たるや、カーゴ(手押しクルマ?、台車?)約2回分w。
大して高いものを買ってるわけではないのだが、ガサバルものばかりだからどうしても・・・。
まぁこんだけ買うなら・・・代車のカムリじゃ積めないわな(笑)。クルーガーの荷台を満載にして帰還。ここでもやっぱり自分のクルマが活躍してくれたので、やはり嬉しいww

なんだかんだで、遠出をすることはできず、しかも雨と風が強かったので「クルマの撮影」もできず・・・Blogに貼る写真が無い!!(大汗)

まぁ・・・カミサン孝行ができただけヨシとしておこう(後の布石のため・・・爆)

|

« Another Advice | トップページ | 高感度ノイズの差 »

コメント

今日は雨だったんですか?
こちらは、午後から回復しましたよ
ネタ撮ったのですが、これが思った感じにいかず・・・

まぁ何はともあれ
愛車が戻ってよかったですね(^^)

投稿: KENDI. | 2007年3月25日 (日) 21:47

午後もまだパラパラ降ってました。
少し暗くなってきてから上がったのですが、もう撮りに行くのもね・・・。手持ちじゃキツソウだから諦めました。

愛車が戻ってきたのはやっぱり・・・嬉しいですね(笑

投稿: flipper@管理人 | 2007年3月25日 (日) 22:10

flipperさん、お疲れ様です〜。
愛車復活おめでとうございます〜!

それといろいろご心配お掛けしてすんません〜w
今だ完全復活とは言えないですが、徐々に社会復帰していこうと思います。笑)

後、愛車復活は良いんですが、喜びのあまり飛ばしすぎないようにしてくださいね〜。

投稿: NOV | 2007年3月26日 (月) 13:35

先月の誕生日がちょうど免許の更新で、今回より晴れて「GOLD免許」所持者になりました。
ここ7~8年無検挙です(敢えて無違反だとは言いませぬ)(爆)。
カレンからクルーガーに乗り継いだとき、「もう飛ばす必要はないなぁ」と感じました。巡航速度で流すのが楽しいクルマです。「クール クルージング」が販売上のキャッチコピーなクルマなので、100km前後で流すと、個人的には気持ちがイイですね。特に(盗難を機に2.4L→3Lに)変えてから、余裕を残してのクルージングが好きになりました。
戦闘機LIKEなクーペの攻撃的なコクピットも好きなのですが・・・もうチョッと、息苦しく感じてくるようになった自分はオヤジ化が進行しつつありますね(笑
今の車の、ゆったりとして落ち着いた、黒い内装も結構気に入ってます。

投稿: flipper@管理人 | 2007年3月26日 (月) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/5813605

この記事へのトラックバック一覧です: KLUGER Returns:

» トヨタカムリのファン [カムリ:トヨタ自動車ファン]
トヨタのカムリについてのサイトです。関連ブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 17:13

« Another Advice | トップページ | 高感度ノイズの差 »