« 銀座にて | トップページ | 薔薇って漢字で書けますか? »

2007年5月11日 (金)

もうすぐ母の日ですが

皆さんは何を贈るのでしょうか・・・

オリコン的には、花を贈るのが全体の34%のようです。30代男性でも32%なので、概ね3分の1の人が「花」をチョイスするみたいですねぇ。
ワタクシ的には・・・やっぱり花束を考えてます>>実母向け。
カーネーションはベタ過ぎるし、あまり好きな花でもないので、基本的にはガーベラとか・・・適当に見繕ってという感じなんですけど、個人的な好みでだいたいピンク~オレンジ系の明るくかわいらしい感じになりますかね・・・

カミサンへは・・・どうしよう(謎
ウチにテナントで入ってくれてるフレンチあたり手を打ってくれませんかネェ・・・

オリコンで、もう1つ気になるランキングが出てました。

「理想のお母さん」を芸能人で言うと・・・

やっぱ「黒木瞳」が強い!!
ブッチギリですねぇ・・・って自分も「黒木瞳」に1票なんですけど(笑
2位の松嶋菜々子は同年代にしか思えないし、久本は・・・問題外w

ウチのカミサンに言わせると、久本は女性の間で好感度が高いらしいんですけど、個人的にはアノ手のタイプは(以下略

・・・というか、素で黒木瞳ファンだったりしますので、アレなんですケドw
中/高校生の頃から好きでしたので・・・マザコンなのかも知れませぬ(苦笑
ちなみに学生時代、理想のタイプはと聞かれると、決まって「伊達公子」と答えてました。

あの健康的な笑顔が良かったんですけどネェ・・・誰もわかってくれなかったのが悲しい。
どうも友人たちとはストライクゾーンが違うようで(以下略

・・・たまにはこんな話題で済ませてもいいですかねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ >>クリックでお助けを
m(_ _)m

|

« 銀座にて | トップページ | 薔薇って漢字で書けますか? »

コメント

母の日に贈る花ですか
そりゃ、おふくろさんと嫁さんにぜひとも
ファレノプシスを送って下さい(爆

って送っても何のアレもないのですけどね・・・・
Wポチって会社からだから一緒ですかぁ

念のために押しときます

投稿: KENDI. | 2007年5月11日 (金) 19:52

ファレノプシス=胡蝶蘭なんて・・・そこまではムリです(笑
胡蝶蘭の価格って、東京/田園調布界隈では花の茎1本1万円感覚でしたが、ウチの近辺では@6~7千円くらいです。
実際に自分が贈答用に買う場合、知り合いの店で買ってるので、@5千円くらいになってますけど・・・。
やっぱり茎は3本くらい立ってないとカッコ悪いし、それが2人だと少なくとも3万円!!
下手したら4万以上・・・
SB800イケチャイマスネ(笑

投稿: flipper@管理人 | 2007年5月11日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/6379480

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ母の日ですが:

« 銀座にて | トップページ | 薔薇って漢字で書けますか? »