« デビュー直前 | トップページ | 寂しいような・・・ »

2007年7月 3日 (火)

アキバで話題な

Img_0334Img_0335  アキバで有名?!なアレを今日Gets!!しました(笑
しばらく前から、各所で記事になっていたものですから、最近では品薄?とのNewsも見聞きしてたのですが・・・

購入したのはアキバ・・・

Img_0338 ではなくって、ウチのオフィスから歩いて10分かからないコンビニです。
なんでこんなのをこんなトコで売ってんだ???と思ったものの、数秒後に気がついたら既にカゴに入ってました(笑
この間の出来事は気絶していたので覚えていませぬ・・・

何気に・・・醤油味/味噌味に加えて、Newfaceの「冷やし麺」まで、各1個ずつ選んでいるのは気のせいでしょう(爆

にほんブログ村 写真ブログへ>>順位下降中です!!
クリックでお助けを・・・

参照先はコチラを・・・

品薄気味?・・・「AkibaPCHotline!JunkBlog」
駅構内のらーめん缶自販機は売れ切れで2週間待ち

商品関連・・・「AkibaPCHotline!JunkBlog」
らーめん缶、食べてみました!
もちろん冷やし麺も食べました
らーめん缶にピリ辛風味の「冷やし麺」、コンビニから登場
らーめん缶の秋葉原駅進出とキヨスクの事情

・・・ちょっとAkibaPCHotllineあたりで探しただけで、こんなに(笑
この他にも、アキバ総研(価格com)やASCII.jpあたりでも「らーめん缶」で検索をかけると・・・記事が結構でてくるもんですね。

さて、このらーめん缶ですが・・・まだ食べてません(汗
っていうか、「喰えるのか?>>俺」

カップラーメンが好きなウチの家族ですから、見せたらヤバイかも。
私を入れて4人家族なのに、缶は3つしかありません。

・・・はてさて、私はこれからお出かけなのに、どうしましょ?!

>>こちらもヨロシクお願いしまする
m(_ _)m

|

« デビュー直前 | トップページ | 寂しいような・・・ »

コメント

きっと”パパのお土産”ってことで、残る家族三人に仲良く食されてしまうような気が・・・・w

ってか、どんな味がするんでしょうか・・?
と、いうよりも麺の感じがどうなってるのか、非常に気になります!!
なので、またレポート宜しくです〜。笑)

投稿: NOV | 2007年7月 3日 (火) 20:50

おでん缶は知っていましたが、これは知りませんでした!
冷やしまであるんですね(笑)
4人家族で3缶、flipperさんがお出かけということはやっぱりお留守番の3人に試食されるのでは!!
今日産業新聞にタムロンの新しいレンズの記事が載ってました。
28-300mmで手振れ補正が付くらしいです。
価格は10万円前後らしいですよ。
んー広角側が足りないので今回のレンズ選びからは外れますが、手振れ補正が付いているのは売れるかもしれませんね。
発売は9月ごろって書いてありました♪

投稿: mari | 2007年7月 4日 (水) 00:50

ただいま帰宅@酔っ払いです。缶は無事に3つとも残ってました(笑
特に伝えず、袋に入れっぱなしにしておいたから助かったのかも・・・
>NOVさん
麺はのびないように「蒟蒻」みたいです。が、シラタキみたいな感じとはチョット違うような・・・
以前夜食用蒟蒻ラーメンをいくつか食べたことがあるので、それからの想像ですが・・・

>mariさん
そういえば、おでん缶もありましたネ!
そちらも実際には食べたことありませんが・・・
Tamronの28-300mmは、いわゆるフルサイズ用ですね。銀塩兼用にして、「数」を売りたいというところなんでしょうけど、既に市場のニーズはデジタルに移ってきてるので、「18-200」レンジで出したほうが良かったのでは?とも思います。
でもまぁ、結果的にはうまくSigmaと住み分けができたようにも思えますけど(笑
手振れ補正付の高倍率なので、それなりに売れるでしょうね。10万っていうのは定価なんじゃないんですかねぇ? いくらなんでもNikon純正18-200mmより高くなることは無いでしょうから(笑
だとすれば、実売で6万円切るくらいがイイとこな気もします。
ちなみに参考記事↓。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/07/news099.html

コメント有難うございました。
・・・とりあえず、もう寝ますzzz

投稿: flipper@管理人 | 2007年7月 4日 (水) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/7015534

この記事へのトラックバック一覧です: アキバで話題な:

« デビュー直前 | トップページ | 寂しいような・・・ »