« W05K | トップページ | データ通信あれこれ »

2007年12月23日 (日)

ようやく年賀状

Dc092407 ・・・に手を付けました(^^A
12/25までに投函しないと、1/1迄に届かないそうですから、そろそろタイムリミットかなぁ・・・なんて(汗

まぁ、ヤル気は前からあったんです。
かなり前からインクジェットプリンターの交換用スペアインクは7色全て用意しておきましたし、先週には年賀状も買ったしw

ただね、いざ作るっていう作業が、なかなか億劫で(苦笑
それでも今日、2種類作成して印刷⇒宛名印刷まで無事に完了しました!!
あとは、一言添えて、ポストに投函するのみ。

なんとか今年も間に合いそうですw
しかし疲れたなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« W05K | トップページ | データ通信あれこれ »

コメント

年賀状作成、お疲れ様でした〜。

年賀状やら大掃除やら、どこか「年末までに〜」って強迫観念を感じる自分がつくづく日本人だなあ〜って思います。汗)

投稿: NOV | 2007年12月23日 (日) 23:45

>NOVさん
とりあえず刷っただけです(^^A
このまんま半分くらい出しちゃおうかなぁなんて考えが出てきてしまっています(大汗
タイムリミットもいよいよ後1日になっちゃいましたねぇ・・・

大掃除はまだですが、フライングで蛍光灯は買いだめしときました(笑

投稿: flipper@管理人 | 2007年12月24日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/9541341

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく年賀状:

» 年賀状、フル稼動! [夜の散歩道]
連休最初のこの日、本当は新年を迎えるにあたって美容院に行って髪を切るか  、カラーを入れるか、最近、パーマをかけていない私としては、パーマの取れにくい、また、手入れが楽  という前から気になっていたデジタルパーマにチャレンジ したいなーと、思っていたの...... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 23:55

« W05K | トップページ | データ通信あれこれ »