« そろそろ社会復帰の・・・ | トップページ | 返り咲き »

2008年1月 3日 (木)

お台場にて

Dsc_0051_2Dsc_0041Dsc_0049   三が日最終日の今日、東京にあるカミサンの実家へ行ってきました。
朝7時に起床、即出発という慌しいものでしたが、それは・・・

1)箱根駅伝復路とほぼ同じコースな為、交通規制を避けたい
という理由の他にも、
2)子どもを預けて、朝一番から映画鑑賞w
という理由があるからです(爆

品川プリンスシネマで「I AM LEGEND」を観た後、なんとなく”ゆりかもめ”でお台場へ・・・。
久しぶりでしたが、天気が良くて散歩にはちょうど良かったです^^
帰りに有楽町ビックカメラへ寄り道、D300を物欲し気に眺めつつ帰って来ましたw

流石に「お持ち帰り」はできませんでしたけど、カタログだけはちゃんとD3&D300のをGETしてきました。当面は「見てるだけ~♪」なのが悲しいところですけどね(苦笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記写真3枚ともNikonD80+TamronA16デス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« そろそろ社会復帰の・・・ | トップページ | 返り咲き »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は秋からちびワンコが来て大会シーズンに入り写真ブログの更新はすっかり滞ってしまいました(^_^;)
その間もコメントいただきありがとうございました。
夏までは写真ブログの更新は滞りそうですが、シャッターはほぼ毎日切っております(笑)
今年も復活までは時間がかかりそうですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: mari | 2008年1月 4日 (金) 00:12

今年もよろしくお願いします!!
ポチりに来るのが遅くなり申し訳ございません!!

今年はガンガンネタ撮りに励みましょうね
(お互いに)

31日〜 久々の撮影なので
リハビリを少々やってます(笑)
やっぱ撮らなきゃなぁ

投稿: KENDI. | 2008年1月 4日 (金) 01:22

正月休み満喫されてますね〜〜!!
私は2日からお仕事・・・、トホホw

「アイ・アム・レジェンド」、ちょっと観たかったかも・・・。汗)

ポチッと!

投稿: NOV | 2008年1月 4日 (金) 16:28

>mariさん
あけましておめでとうございます!
久しぶりのコメント有難うございました。
マイミクの方でmixiでの更新は確認していたんですけど、最近Blogの方が止まっていたので、どうされたのかなぁと思っていました^^
気長にお待ちしていますので、また写真をUpしてくださいね~
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>KENDI.さん
こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
年末は忙しそうでしたが、年が明けてからは多少余裕が出てきたということでしょうか?!
写真期待していますYO~♪
私のほうはボチボチ行きたいと思っています(^^A

>NOVさん
2日から仕事っていうのもキツイですね・・・
でも・・・
私も今日は家にいる場所が無くってw、会社に顔を出していました(苦笑

投稿: flipper@管理人 | 2008年1月 4日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/9705732

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にて:

« そろそろ社会復帰の・・・ | トップページ | 返り咲き »