« 元旦 | トップページ | お台場にて »

2008年1月 2日 (水)

そろそろ社会復帰の・・・

Dsc_0038_2 寝正月モードが全開になっていて、特にどこへ出掛けるとも無く、まったりとした正月を過ごしています(大汗

昨日、地元の神社に初詣に出掛けたのも、実は夕方で、周りが薄暗くなってからのことでした(大汗
年末年始、どうもTVを深夜までずっと見ている為か、「夜型」生活になってしまっているようです。
世間では今日からUターンラッシュが始まっていますけど、私もそろそろ「通常」の生活リズムに戻さなくては・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 元旦 | トップページ | お台場にて »

コメント

やはり正月といえば、駅伝でしょう。

こんな夜中まで起きつつ、明日も観戦なので早起きします。

夜型を一変させるチャンスです。

投稿: なっちゃん | 2008年1月 3日 (木) 01:37

今年は昨日から通常モードです。汗)

一応三社参りかねての初詣には行きましたが、今年のおみくじは「小吉」でした〜。爆)

投稿: NOV | 2008年1月 3日 (木) 14:14

>なっちゃん
駅伝・・・
往路は平塚中継所に到着するAM11時のチョイ前くらいに起床だったので間に合わず、TV観戦・・・
復路は箱根出発を車内のカーナビ経由で観ていましたw
今日、強制的に早起きにしたので、リズムが変わってくれるとイイんですけどね。

>NOVさん
正月気分は1日だけですか???
昨日から通常モードだと、ほとんどゆっくりできなかったのでは?
お疲れ様です。
初詣の御神籤は私も小吉でした。
昨年は大吉だったんですけどねぇ・・・

投稿: flipper@管理人 | 2008年1月 3日 (木) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/9688291

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ社会復帰の・・・:

« 元旦 | トップページ | お台場にて »