« ServicePack1の憂鬱 | トップページ | 今年のプレゼント »

2008年2月23日 (土)

今シーズン2度目の・・・

Img_1433Img_1437  1/13に引き続き、今シーズン2度目のスキーに行ってきました。
場所は前回と同じく富士山麓にあるYetiです。まぁ家族スキーですからね・・・^^
天候不順だったり、私の用事が入ったり、はたまた腰痛・・・と延び延びになっていたのですが、2月中に1回は・・・と約束していたので、何とか果たせた格好です(苦笑

前回の失敗を反省し、今日は30分早く出発しました。何しろ前回はリフト券売り場で1時間以上待たされましたので。
折角早く着いたのですが、今回はリフト券売り場も係員の事前整理がうまく働いているのか?、今回はほとんど並ばずに済みましたw

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

Img_1427 天気はピーカン、富士山もバッチリということで今日はバツグンのスキー日和だったのですが、「午後から寒波が・・・」という天気予報どおり午後より急速に冷えてきました。天気予報も当たるもんですね。

肝心のスキーですが、こどもたちも今日で2回目ということで大分上達しました。
上の子はボーゲンで滑って止まる→曲がるへ
下の子も雪遊び→ボーゲンで滑って止まるへ
と進歩。

そのかわり私は1日中スキー教室の開講wで無茶苦茶疲れましたし、お陰さまで自分の滑りは(子守で)殆どできませんでしたケド。
どちらにせよ、スキーブーツが足にFitしすぎで痺れまくっていたので、アレなのですが(苦笑
もうラングは履けない体になってきているのかもしれませんね・・・

Img_1424 今週が2月の最後の週末。来週末はもう3月です。ほんと、早いモンですねぇ・・・
今シーズン3回目が果たしてあるのか?
もし行くとすると場所的に考えると3月下旬は雪がもうシャーベットの可能性がありますから、前半勝負ですかね。

さて、日程を調整しなければ・・・(汗)。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←念のため、もう1回づつ!!
m(_ _)m

|

« ServicePack1の憂鬱 | トップページ | 今年のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/10713314

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン2度目の・・・:

« ServicePack1の憂鬱 | トップページ | 今年のプレゼント »