« Airに触れてきました | トップページ | ランドセルと机 »

2008年2月 9日 (土)

Hi3b0006 Backdateですが、一応更新(苦笑

新宿は寒かった・・・
雪がかなり降ってきたので、「電車が止まるとヤバイよね?!」ってことで、飲むのもほどほどにPM8:00にはひきあげたはずなのですが、地元で何故か寄り道w
地元で既に飲んでいた仲間と合流して(以下ry
帰宅はAM3:00になっていました。

今日はちゃんと更新しよう・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Airに触れてきました | トップページ | ランドセルと机 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/10385506

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Airに触れてきました | トップページ | ランドセルと机 »