« 芸は身を助く? | トップページ | Jサポートって何ですか? »

2008年3月26日 (水)

AQUA PLANTS2というか5

Aquaplants 例年春に発刊されている「AQUA PLANTS」。今年で5巻目になりますが、先日発売されましたので遅ればせながら購入してまいりました。
昨年も4月中旬に購入して、このBlogでもネタにしているので、今日のタイトルは「2だけど5」なのです^^

さて、今回もサブタイトルに惹かれました。
なにしろ
「レイアウトの達人になりませんか?」
ときたモンですw 
そりゃ、オフコースでなりたいですがなww

・・・と勢いこんで読んでいるのですが、中身はどうもレイアウトのHow to本という感じではなく、レイアウトに適した水草の紹介といった感じです。
チョット拍子抜けした反面、もともとこのシリーズは「コアな(ディープな)水草の紹介本」という位置付けですから、ある意味当然なのかもしれませんね。

とはいえ、久しぶりに購入したAQUA雑誌です。じっくり読んで、次回のフルリセット時に参考にしようと思っています。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 芸は身を助く? | トップページ | Jサポートって何ですか? »

コメント

しっかし、flipperさんも
自分と同じく結構多趣味っすよね?

自分はまだ多いっすけど(爆

投稿: KENDI | 2008年3月26日 (水) 22:05

>KENDIさん
おぉ! すげぇ速いコメに驚きました!!
そうなんです、いろいろ手を広げすぎなんですよね(苦笑
それで財布の口も開きっ放しになってしまっているので、お金がゼンゼン貯まりませぬ(自爆
↑ホントに元銀行マンなのかと・・・

投稿: flipper@管理人 | 2008年3月26日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/11831963

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA PLANTS2というか5:

« 芸は身を助く? | トップページ | Jサポートって何ですか? »