« 予算と決算 | トップページ | 配当をフル活用?! »

2008年3月22日 (土)

空気清浄機

私、実は中学生の頃より花粉症なんです。
といってもその頃はまだ花粉症という名称も一般的ではなく、単に”アレルギー性鼻炎”といわれていましたケド^^

PhotoKafun_30day_all例年2月からG.W.くらいまで症状に悩まされ、飲み薬や目薬で対処してきていたのですが・・・
今年は実はまだ飲んでいないんです。
毎年薬漬けなので、今年は薬なしで何とかならないもんか?!
そう思って、ここまで↓いろいろ↓試しているのですが・・・
洗眼薬
鼻に塗るワセリン
・・・結局「薬」じゃねぇーかYO!!(笑)

ここのトコ気になっているのが、空気清浄機デス。自宅と仕事場に置いておけば、私の生活圏の大半をカバーできるんじゃないのかなぁとw
ここ数日、量販店とかネットで物色しているのですが、「そもそも効くの?」的なところから「?」です^^A
もうすぐ3月期末なので、買うなら今!!なんですけどねぇ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 予算と決算 | トップページ | 配当をフル活用?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/11663904

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機:

« 予算と決算 | トップページ | 配当をフル活用?! »