« B3解禁 | トップページ | 到着・・・α350 »

2008年4月 1日 (火)

入れ替わりの季節

Dsc_0013 今日は4月1日。Newsでもたくさん”入社式”の様子を流したりしていましたが、我が社も今日から新人を1人迎え入れました。新人といっても、すでに別の会社をリタイヤした方ですから、還暦目前なのですケドw
今日から、(最長)5年の約束で、ウチの仕事を手伝って貰う予定です。

入れ替わるようにして・・・なんですが、これまで働いていただいていた方は同じく5年の任期満了に伴い今月で退職となります。
私自身、銀行を辞めたのが4年半前ですので、人の入れ替わりは今回が初めてです。社会保険事務所やハローワークで、各種保険の脱退/加入手続きを、今回初めて自分でやることになりましたが、結構メンドクサイもんですねぇ^^A

それにしても両事務所、流石に今日ばかりは異常に混んでいましたYO(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« B3解禁 | トップページ | 到着・・・α350 »

コメント

4月をアレに色々な環境が変りますよね
(^ー^)

自分も、心機一転頑張らねばなりませんね~
色々と(笑)

投稿: KENDI | 2008年4月 2日 (水) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/12094025

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替わりの季節:

« B3解禁 | トップページ | 到着・・・α350 »