« サ・ヨ・ナ・ラ・・・・・α350 | トップページ | 暫定税率は復活しましたが・・・ »

2008年5月 9日 (金)

請求書が多過ぎ

Vr300f28 G.W.明けの今週ですが・・・連休明けを待っていたかのように、不幸の手紙wが続けて届きましたorz
一昨日:市役所より「固定資産税・都市計画税」
昨日:県税事務所より「自動車税」
合わせて”ん十万円”ですよ・・・coldsweats02

そんな請求書が届くのをすっかり忘れていたため、ここ数年スーツを新調していないのでG.W.中にイイのを注文しちゃいました(汗
そして今日・・・これまたすっかり忘れていたのですが、今月は愛車の初の(3年目の)車検があったんでした。
今朝ディーラーの担当者にTELして金額を確認しましたが・・・(以下ry

今月はとにかく出費が多過ぎcrying
マジでNikkor純正のVRサンニッパが買えそうな位ですYO!!(滝汗
さて、この金策をどうしたものでしょうか。
どこかにアタリの宝くじでも落ちていませんかね^^A
しかしこれで今年の交換レンズ購入計画は大幅な変更を余儀無くされそうな予感orz

今夜はそんな現実から逃避して、これから飲み会に行ってまいりますbeer

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« サ・ヨ・ナ・ラ・・・・・α350 | トップページ | 暫定税率は復活しましたが・・・ »

コメント

ご無沙汰しています~!

デジカメネタ以外で見事にネタが被っているので思わずコメントしちゃいました~www。
こっちも固定資産税に自動車税に……10月の車検に向けて備蓄中だし……。給油の時には復活した暫定税率で……と散々です。
富山なんで家系の固定資産税は安い方ですので、サンニッパとは言いませんがVR 70-200mmは軽く買えますね。D300をもう1台買ってお釣り来ますねwww。
ホント、役人の無駄遣いは何とかしてもらいたいものです。
……って、飲み会でお金使っちゃうんですかぁ~~??

投稿: フォトグラファー猿 | 2008年5月11日 (日) 00:09

> フォトグラファー猿 さん
職業(不動産賃貸業)柄、固定資産税はやっぱりキツイですね。まぁ、経費で落とせはしますけど・・・
金曜日は飲みに行って、帰りはTAXIのフルコースw
AM3時過ぎに横浜から自宅までで・・・1.4万円程かかりました(大汗
幹事から飲み会分の請求書が週明けには届くはずですけど、ちょっと怖いですね^^A

投稿: flipper@管理人 | 2008年5月11日 (日) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/20857624

この記事へのトラックバック一覧です: 請求書が多過ぎ:

« サ・ヨ・ナ・ラ・・・・・α350 | トップページ | 暫定税率は復活しましたが・・・ »