« セットで割引 | トップページ | GB単価が13円以下って・・・ »

2008年6月27日 (金)

30,000km突破

愛車クルーガーVの走行距離が今日30,000kmを突破しました。購入から3年と1ヶ月弱経過ですが、修理等で入院していた時期を勘案すると実質3年弱というところでしょうか。

これまでサラリーマン時代は「サンデードライバー」でしたので、年間4~5,000km程度しか乗っていませんでした。7~8年で買換え・・・なんて考えると、30,000kmというのがひとつの”目標”だったりしていましたし・・・^^A
最初のクルマ:カレンXSでは2.7万km、次のクルマ:クルーガーV(購入後4年で盗難)でも2.4万km程度だったので、今回のクルマではじめて30,000kmを突破したことになります。

今のクルマは気に入っているので最低あと倍、できれば7~8万kmは乗りたいと思う今日この頃。次に買い換えたいクルマが特段なかったりするのもあるんですけどね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« セットで割引 | トップページ | GB単価が13円以下って・・・ »

コメント

あまり欲しい車がないってのも
いいことですよね
自分が欲しいのはポルシェカイエンに
レンジローバー他
銭があればすぐに欲しい車ばかりです
(爆

投稿: KENDI | 2008年6月27日 (金) 22:40

>KENDIさん
う~ん、カイエンは乗ってみたかったのですが、こないだ知り合いが買ってしまったので萎えてしまいました。
レンジローバーは街中でのるのにはデカイんですよね・・・。同様の理由でランクルもアレですし。
VWのトゥアレグとかは気になっているんですけど、コレもデカイんですよねぇ・・・
次に欲しいのは地球にも財布にも優しい「ハイブリッド」系エンジンのヤツなんですけど、なかなかイイのがなくってアレです。

投稿: flipper@管理人 | 2008年6月28日 (土) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/21928300

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000km突破:

« セットで割引 | トップページ | GB単価が13円以下って・・・ »