« 30,000km突破 | トップページ | 紫陽花いろいろ2 »

2008年6月28日 (土)

GB単価が13円以下って・・・

昨秋に500GBなHDDを購入しましたので、最近のHDD価格には無頓着だったのですが、今日のこの記事を読んでビックリしました^^A

大容量HDDの安値競争が激化――舞台は6000円台へITMedia

なんと、今週末のアキバでは500GBなHDDが6,000円台前半で入手できるようです。
ここのトコ、HDD価格自体もかなり下落していたようなのですが、加えて代理店サイドの決算期も絡んでいるようで、かなり安価な仕入れができている様子です。その影響もあって「さらに1,000円引」なんていうのが利用できるとのこと。
そんなワケで、うまく買えると6,000円台前半になるみたいデス。

昨秋にSeagate製の500GBなHDDを約1.2万円で購入しているのですが、半年チョイで半額になってしまったっていうのもかなりアレですね・・・orz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 30,000km突破 | トップページ | 紫陽花いろいろ2 »

コメント

お疲れ様です!!
昨日一発ポチはいけました

今日もポチっと
今から速攻で外出っす!!

投稿: KENDI | 2008年6月29日 (日) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/21951491

この記事へのトラックバック一覧です: GB単価が13円以下って・・・:

« 30,000km突破 | トップページ | 紫陽花いろいろ2 »