« シンプルだけど複雑?! | トップページ | 月額300円という選択 »

2008年6月17日 (火)

旅立たせました

Dsc_0002_01 新たに購入したVR18-200mmが手元に届いてから早丸3週間が経過しましたが、ようやく今日入替えるつもりだったVR24-120mmを新たな持ち主の下へと旅立たせました。

昨年にD70を手放したときもそうでしたが、初めて購入したデジイチ/レンズですのでやっぱりチョット寂しいものがありますね^^A

フルサイズ対応レンズ⇒DX専用レンズという今回の入替ですが、NikonのDX⇒FXという流れが今後予想される中、時代に逆行してしまっている感もあります(汗
・・・が、これからまだ当面はDX機でいくつもりと、自分なりに胆を据えての入替です。まぁ、今後はDX専用レンズを購入することは無いのでしょうケド・・・
いつかFX機が安価になったら・・・そのときはそのときですね^^A

ちなみに・・・今回のVR18-200mm購入にかかった支出は、各種クーポンやCashback、旧レンズの売却収入を勘案すると、2万円也でした。もともと24-70mmF2.8用に貯めてきていたヘソクリはまだ残っていますので、Micro60mmを近いうちに追加購入しようと思っています^^ (残りは来年の仮称D90用へと持ち越そうかな・・・)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« シンプルだけど複雑?! | トップページ | 月額300円という選択 »

コメント

( ̄ー+ ̄)
60mmマクロすか!!

いいですね〜
マジで羨ましい限りっす
自分はレンズの追加まったくありそうにないです
(笑)

投稿: KENDI | 2008年6月18日 (水) 21:14

>KENDIさん
自分もそんなには余裕が無いです^^A
購入は計画的に・・・じゃないとw
少しづつ買い足しながら、必要に応じて入替を・・・ってな感じです。

投稿: flipper@管理人 | 2008年6月19日 (木) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/21695901

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立たせました:

« シンプルだけど複雑?! | トップページ | 月額300円という選択 »