« NX2が出るようですね!! | トップページ | これって常識?! »

2008年6月 5日 (木)

夏モデル

ネタ的には数日後れですが・・・auとSoftBankの夏モデル携帯が発表になったようですね。

女性にフォーカスしたラインアップを展開するSoftBank Summer Collection 2008 
Sports/Change/Videoでライフスタイルを提案するauの夏モデル
ともにケータイWatchより

私がここ5年くらい使っているのはauなので、SoftBankは割愛するとしてw・・・
Sportsっていうのは春モデルからの継承/発展のようなので、個人的には興味なし。
Changeは2種類(中身と外見/ソフトとハード)あるということのよう?!
従来のソニエリモデルのような外観チェンジは、飽きっぽい人間にはいいのかもしれないけど、飽きっぽい私的には敢えて飽きがきにくいようなシンプルなデザインを好むので、イマイチ。ソフト的な変化は(U.I.の変更は慣れの問題があるので)逆に好まない。
Videoねぇ・・・いつ観るんですか?ってか、電池の消費も早そうだし・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

・・・そんな感じなので、どうも興味が湧いてこないです^^A
っていうか、フルサポ2年縛りでW53Hに買い換えたばかりですから、2010年早々まで買換えできないっていうのも大きいんですけどね(苦笑

まぁ、強いて言うなら・・・
ひさびさに出たG'zOne W62CAが気になりますけど^^
どうもG'zOneシリーズとは相性というか巡り合せが悪いです>>私の場合。

'06春モデルなneonを購入後しばらくして、同年夏モデルのG'zOne W42CAが発売。
そして今回の'08春モデルW53Hを購入後しばらくして夏モデルG'zOne W62CAですから・・・orz
これから買い換えるなら、多分G'zOne W62CA狙いですね>>私。

どうでもいいのですが・・・
ケータイで音楽を聴くわけでもないですし、万歩計だって使っていないのですから、大層な新機能は私的には不要なんです。それより、電池の持続時間をもっと長くできるようにしてもらえるほうが切実に嬉しかったりします。
どうも出先で電池切れ・・・っていうのが最近多くて困ってます。コンビニで単3電池を使った急速充電器を彼是数個購入している状況デス(いずれも電池交換式なので、アルカリ電池の交換で繰り返し使えます)。
実は今日もまた電池切れをやってしまいました。そして急速充電器は何故か持ち合わせておらず・・・またしても購入した次第ですorz

欲しいときに持ち合わせていない、持っていないときに必要になる・・・これもナントカの法則なんでしょうかねぇ^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←念のため、もう1回づつ!!
m(_ _)m

|

« NX2が出るようですね!! | トップページ | これって常識?! »

コメント

うんうん♪
よぉ~くわかりますよ♪

自分のケータイは感度が悪くて
相手の声が聞こえにくいっす

音楽や動画をケータイでみるのはまったくもって
NGなですので
余計なアレを省いたモデルをだしてほしいっす♪

投稿: KENDI | 2008年6月 6日 (金) 18:47

>KENDI.さん
ケータイなのに音声の聞こえが悪いのはアレですね^^
そういえばリンゴのiPhoneが今年中にSoftbankから出るみたいですよ♪
KENDI.さん的には逝っちゃうのでは?!

投稿: flipper@管理人 | 2008年6月 8日 (日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/21437085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏モデル:

« NX2が出るようですね!! | トップページ | これって常識?! »