« 安心機能いろいろ | トップページ | お腹いっぱいデス »

2008年7月21日 (月)

宴の後・・・そして、帰宅

5/18早朝に出掛けて以来、3泊4日の横浜滞在を経て本日無事に帰宅しました。
この3連休の土日を利用しての夏のイベントで主催者側にいたのですが、こちらも大過なく無事に終了!

毎日4時起床で6時前から始まる早朝会議に出席。それでいて夜は仲間と2時過ぎまで飲み歩き。殆ど眠れなく、体調的にもキツかったのですが、とても熱い数日間を過ごせました。

自分にとって今年最大のイベントが終わり、肩の荷をおろしてほっとしたような、それでいてちょっと寂しいような・・・そんな微妙な気持ちを残しつつ帰宅。
それでもまだ2週間後には、地元で主催者として子供向けの行事を予定しています。
まだしばらくは忙しい日々が続くのですが、それが終われば、ようやくゆっくりできそうです^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 安心機能いろいろ | トップページ | お腹いっぱいデス »

コメント

大変だったみたいっすね・・・
体がキツくても充実してると結構乗り切れたりするもんですよね!!

最近は自分
充実してないからキツいです(笑

投稿: KENDI | 2008年7月21日 (月) 23:32

>KENDIさん
とりあえず走っているトキは、大丈夫なんですけど、ふと気を抜いた途端に疲れがどっときます(苦笑
そんなわけで、極力ペースを落とさないようにしつつ、一気に走りきるつもりです^^

投稿: flipper@管理人 | 2008年7月23日 (水) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/22452150

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後・・・そして、帰宅:

« 安心機能いろいろ | トップページ | お腹いっぱいデス »