« 巨大な箱 | トップページ | イベント2 »

2008年8月 2日 (土)

イベント

Dsc_0006 もう1つの夏のイベント。
今日/明日の2日間連日で開催な仮想「こどものくに」デス。
自分たちで店舗を運営しながら働き、稼いだ通貨で食事をしたり遊んだりという社会体験型のイベントを一昨年より実施しています。

私の場合、↑の主催者団体の一員であるとともに、その実行委員会メンバーに2年連続で名を連ねていますので、アレです^^
昨年までは1日開催だったのですが、今年はまだ明日も残っています。でも1日終えると、流石に疲れますね。何しろここのとこ連日連夜打ち合わせで仕事にもならないですし、今朝は集合がAM6時ですから^^A

明日の今頃はたぶん「打ちあがって」いますwww

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 巨大な箱 | トップページ | イベント2 »

コメント

大変そうっすね!!
夏バテしないようによく休養をとられてくださいね!!
ポチっとやっときます

投稿: KENDI | 2008年8月 4日 (月) 19:36

>KENDIさん
疲れが足にきてます^^A
ようやく大きな山を越せたので、これからゆっくる休もうと思ってます^^

投稿: flipper@管理人 | 2008年8月 6日 (水) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/22734500

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 巨大な箱 | トップページ | イベント2 »