« 液晶パネル交換 | トップページ | イベント »

2008年8月 1日 (金)

巨大な箱

Igloo_max_cold_cube ・・・が届きましたw
週末のイベント用に必要なクーラーBOXなんですけど、全体としての必要数とレンタル調達可能個数に乖離があったので、自腹を切った次第デス^^A
まぁ、これはこれで、あったらあったで重宝しそうですからイイんですけどねw

ちなみにサイズですが約W47×D41×H60cm
容積は約66Lとのことで、350mlの缶が約101本入るそうですが、保冷力も5Day cooler(5日間の保冷力)とまずまずみたい。
商品名は・・・MAXCOLD ICE CUBE 70QT
米国igloo社製ですが、これってイグルー? イグロー? どっちですかね?

60L以上入るとなると当然重くなるため、こういったホイール付がイイんですけど、こうした形状のヤツは(いろいろ探したものの、どうやら)コレしかなさそうです^^A
ここ数日、どこが安いのかなぁとあちこち探しながら、Yahooオクなんかも見ていたんですけど、そうこうしているうちに「売切れ」続出してきたので、最後は結構焦りました(苦笑
届いたばかりの新品ですが、早速明日/明後日のイベントでデビューさせてきます。
・・・壊されたり汚されたりしないといいんですけどねぇ^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 液晶パネル交換 | トップページ | イベント »

コメント

どっちで読むんでしょうね?
イグルーが多いような気がしますが。
この形はあまりないですよね、
横長なら車輪がついてるものもまぁまぁありますけど。
でも5日間ひえひえってどういう基準ですかね?
1回も開けないでとかでしょうか?
ディスクドック仲間の間ではコールマンのスチールベルトクーラーが人気です。
保冷力が全然違うんだとか。
でも高いんですよね、お安くて長持ち君はやっぱり難しいんでしょうかね(^.^);

投稿: mari | 2008年8月 1日 (金) 17:47

>mariさん
横長の車輪付きは取っ手の反対側にタイヤが付くんですよね。そうすると、重い荷物を半分持ち上げながらになるので、意外と疲れるんです。
今回のブツのミソは、ちょうど支点にタイヤが付くので、疲れにくいという点です^^
こういうのは他には見つけられませんでした。
5日間というのは、たぶん「開けないで」ってことなんでしょう。密封しておけばそれなりの断熱ができるってことなんでしょうね。
スチールベルトは確かにカッコイイです。重いんですけどネ^^A
でも保冷だけを考えると、コールマンならスチールベルトよりエクストリームの方が優れているようですよ。スチールベルトはコストのかける方向がどうもデザイン優先のようです。一番イイのはアルティメットエクストリームのようです。断熱材の厚みでも違いがわかりますね^^
http://www.naturum.co.jp/item/comment_view.asp?itemgroup=190106&ren=12&kbn=003&page=1&sort=12
http://www.coleman.co.jp/coleman_style/step_up/imasara/cooler/index.html

投稿: flipper@管理人 | 2008年8月 1日 (金) 21:47

これはまた渋いものをアレしてますね~

昨日は体調を壊して寝込んでました・・・
ゴメンなさい
今日から復活ポチっす

投稿: KENDI | 2008年8月 2日 (土) 18:38

>KENDIさん
暑いなかの出張帰りですから、流石に堪えますよね?!
お疲れの中も援護に感謝m(_ _)m

投稿: flipper@管理人 | 2008年8月 2日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/22692188

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な箱:

« 液晶パネル交換 | トップページ | イベント »