« 魚影濃し、井田海水浴場Vol.2 | トップページ | 結構メジャー志向?! »

2008年8月13日 (水)

ニジマス

8/6~8の間に出かけていた際のネタをここ数日Upしていますが、今日が最後になります^^
最終日の8/8に訪れたのは・・・

一昨年同様「すそのフィッシングパーク」でした。

Conv0002 前日、さんざん(水中で)魚を眺めてきたワケですがw、突堤で釣りをしている人を見かけて子どもたちもやりたくなったようです。釣り自体、2年ぶりですしネ。
ここの釣り場、釣竿2本レンタル込みで、2時間/10匹/2,000円という比較的リーズナブルな価格で遊べます(@ファミリーセット)。

Conv0001 悪食なニジマスですから、10匹釣り上げるまでに、もちろん2時間もかかりませんけどね^^A
今回、私は餌を針に付ける係と、釣れた魚から針を外す係でした(笑
私自身は結局1匹しか釣ることはできず、ちょっと不完全燃焼気味ですがw、これも家族サービスってことですね^^
ちなみにうちのオクサンも1匹しか釣らず、写真係と釣った魚を捌く係でした(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 魚影濃し、井田海水浴場Vol.2 | トップページ | 結構メジャー志向?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/22963316

この記事へのトラックバック一覧です: ニジマス:

« 魚影濃し、井田海水浴場Vol.2 | トップページ | 結構メジャー志向?! »