« あ~夏休み | トップページ | 富士サファリパークにて Vol.2 »

2008年8月 9日 (土)

富士サファリパークにて Vol.1

1つ前のエントリでも書いたように、8/6より夏休みでお出かけをしてきました^^A
初日に立ち寄ったサファリでの写真から何枚か・・・

Conv0004Conv0003 まずは赤カンガルーです。
サファリパークに入園してすぐの場所にいるんですけど、直接給餌できるくらいに接近できます。
っていうか、実際に「柵の中」に入って見学をするんですけどね^^
ちなみに今年も、子持ちのヤツを発見!!
やっぱり有袋類ですから、絵的にもこういうのが欲しいですよねw

立ち去ろうとしたときにすごい場面に遭遇!!

Conv0006Conv0007  2匹がバトル開始!!
両手でのパンチのあとに・・・
・・・ドロップキックかよ(爆)!!
それでも血は出てこないんですね。
ジャンプ力のあるあの足で蹴られた日には、人間だったらエライことになっていそうな予感なんですけど・・・
体が丈夫にできているんですかねぇ(謎

Conv0005 最後にお口直しでw
ミーアキャットです。やっぱりカワイイよなぁ・・・。
にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« あ~夏休み | トップページ | 富士サファリパークにて Vol.2 »

コメント

バトル凄いっすね!!
写真いい感じで撮れてますよね

さて!!今からオリンピックサッカーのクソゲームを
見ます(笑
何点とられるかが見ものっす

ポチっと

投稿: KENDI | 2008年8月10日 (日) 17:51

>KENDI.さん
五輪サッカーは残念な結果に終わってしまってアレです^^A
でもまぁ、実力どおりなのかもしれないですね・・・

写真のほうは・・・
バスに揺られるでもなく、水の中でもないので、じっくり撮れるから良かったです。
このあとの更新分は・・・(以下ry

投稿: flipper@管理人 | 2008年8月12日 (火) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/22887306

この記事へのトラックバック一覧です: 富士サファリパークにて Vol.1:

« あ~夏休み | トップページ | 富士サファリパークにて Vol.2 »