« 45MB/sec | トップページ | 剥き出しでもイイの?! »

2008年9月26日 (金)

2nd HALF

当初9/20に開催される予定であった運動会。雨天順延で翌9/21に開催されたものの、午前の部終了時点で降雨によりまたしても(午後の部だけ)順延
そして平日の今日、残された「午後の部」のプログラムのみが行われました。

先日も書いたとおり・・・
長女にとっては小学校最後の運動会
次女にとっては小学校最初の運動会
私たち夫婦にとっては2人の娘が揃う最初で最後の運動会

・・・と、今回はチョット特別な意味合いがあるんです^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

午後のプログラムで残っている種目のうち、我が子が出るのは・・・
長女:騎馬戦
次女:玉入れ
2人共:全校ダンス

・・・と見所が少なかったのがアレなんですけど^^

Dsc_0081Dsc_0084 Dsc_0085 まずは次女。夢中になって投げ入れた玉入れの結果は・・・
1回戦はダメだったものの、2回戦では見事に1位。通算でも2位とまずまずの結果でした。

Dsc_0023Dsc_0040Dsc_0041 続いて長女。「馬」だった騎馬戦は残念ながら見せ場もなく「負け」orz
他にも、長女は今年は応援団に入っている(昨年は裏方の道具係だった)ので、上記のプログラムの他にも対抗種目(得点種目)のトキには、「応援」のため出番がありましたが、それなりに充実して楽しめていたようです^^

来年からは小/中学校に分かれてしまうので、運動会は都合2回になります。兄弟姉妹がいることを勘案して開催日は必ず1週間ズラしてくれていますが、親としてはちょっと面倒かも(汗

さて、今回の運動会でも撮影に使用していたのは
NikonD80/VR70-200F2.8/TC-17EⅡ
でした。もともと、運動会で使いたくて長女が小2のトキにD70を購入したのですが、その長女がもう卒業っていうのも「早い」なぁ、と。
来年はたぶんまたBodyが変わっていると思いますケド、D300/700のドチラをチョイスするかはホント悩ましいなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←念のため、もう1回づつ!!
m(_ _)m

|

« 45MB/sec | トップページ | 剥き出しでもイイの?! »

コメント

flipperさん、どもどもw

私も先日、姪っ子&甥っ子の運動会を観に行ってきました。
同じく姪っ子が小学生最後だったんですが、ほんと”時間”の経つのって早いですね〜・・・。

投稿: NOV | 2008年9月27日 (土) 08:05

当然ですが
70-200がフルパワーを発揮できるときですよね!!
ホント時が経つのは早いっすね・・・

オーバー30の宿命でしょうか(笑)

D300or700ですか!!
奮発しちゃうわけですね(^ー^)
自分は、予定ナシです(爆)

投稿: KENDI | 2008年9月27日 (土) 11:05

>NOVさん、KENDIさん
お二方とも私と同年輩なので、「時の経つ早さ」は同じに感じていただけると思います^^
(とくにここ10年くらいは早かった・・・)
ところでKENDIさん、1D系に逝くのではなかったのでしたっけ???
ココのトコ相場的には結構下落してしまっている株式市場ですが、どんな感じなんでしょうか。私は・・・(以下ry
orz

投稿: flipper@管理人 | 2008年9月28日 (日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/24046506

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd HALF:

« 45MB/sec | トップページ | 剥き出しでもイイの?! »