« 剥き出しでもイイの?! | トップページ | こんなことって・・・ »

2008年9月28日 (日)

気がつけば・・・

一時と比べてガソリン価格も結構安くなってきたんですね・・・
今日G.S.で入れてきたのですが、ハイオク単価が@165円でした。
ちょっと前には@200円に迫る勢いで上昇し続けていましたので、(依然として高水準にはあるものの)安くなったなぁ・・・という気分が強いです^^

満タン(55~60L程度)で入れた場合、諭吉さん1枚でお釣りが戻ってくるような価格になってくれたので、余計に強く感じるのかもしれません。
早いトコ、以前の水準(=@120~130円程度)に下がってくれると助かるんですけどねぇ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 剥き出しでもイイの?! | トップページ | こんなことって・・・ »

コメント

flipperさんはハイオク入れてるんですね・・・
自分の車は思いっきりハイオク仕様車ですが
レギュラーをガンガン入れてます(笑)

ハイオク入れるほうが燃費はあがるんですけどね

投稿: KENDI | 2008年9月29日 (月) 19:22

>KENDIさん
ハイオク仕様なので、何も考えずハイオク入れてます^^
同じクルマでも2.4Lの方はレギュラー仕様なんですよね・・・。3Lに買い換えてから、ジワジワとランニングコストが効いてきています^^A
次はyっぱりハイブリですかねぇ・・・

投稿: flipper@管理人 | 2008年9月30日 (火) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/24100280

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 剥き出しでもイイの?! | トップページ | こんなことって・・・ »