« 気がつけば・・・ | トップページ | マウスの種類 »

2008年9月29日 (月)

こんなことって・・・

朝、出かける前に髪を洗って、ドライヤーで乾かしていたときのこと。
一通り乾いたのでスイッチを切り、コンセントを抜こうとしたら、何か洗面所が煙っぽい?!
目の錯覚であろうかと、よくコンセントの部分を見直してみたら、電源コードの差込口付近から白い煙とゴムの溶けた臭いが・・・

えぇ?!

っと思った瞬間、バチっ!!という音と白い閃光がした後に、解けている部分からコードがブチっと切れてしまいました^^  こんなコトってあるんですねぇ。
当該のドライヤーはTESCOMの安モノで彼是5年以上は使っていた品。そろそろ寿命だったのかもしれませんケド、チョット怖かったデス^^A
そんな訳で、早速新しいドライヤーを購入してきました。今回はちゃんとNational製を選びましたw>>やっぱり怖いのでネ(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | マウスの種類 »

コメント

それはビックリですね・・・
ウチのも結構な時間ですので
そろそろ買い替えなのですが

先日、破壊して中を掃除したのでもう一時使うことにします

投稿: KENDI | 2008年9月30日 (火) 19:00

>KENDIさん
バラして清掃、私もやりたかったんですけど、ヤル前に壊れてしまいました^^
ファンの部分って、どうしても埃が溜まるんですよね・・・

投稿: flipper@管理人 | 2008年10月 1日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/24132131

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって・・・:

« 気がつけば・・・ | トップページ | マウスの種類 »