« 3万円割れ | トップページ | ハリーポッターと***** »

2008年9月21日 (日)

中途半端

Dsc_0019Dsc_0048  9月20日、つまり昨日は娘達の通う小学校の運動会の予定でした。今年は最初で最後。娘2人が揃う(小1,6なので・・・)運動会なんです。
・・・が迷走する台風の影響を受けて、翌日(つまり今日)へ延期。
そして今朝。
う~ん、どうも空模様が怪しい^^A
曇天なんですけど、西と北の空はいやに暗い。天気予報ではPM6:00過ぎから雨天と言っているのだけど、どうなんでしょ?!

Dsc_0069Dsc_0070_01  それでも予定通り?!運動会はスタート。無事にAMの競技を終了し、校庭でそのまま家族と昼食・・・となった際、ついにそのトキがorz
ポツポツ降り出した雨足はそのまま一気に強まり本降りに・・・。
昼食用にと広げたキャンプ用イス/テーブルを泣く泣くずぶ濡れになりながら撤収。昼食は各自教室または体育館で・・・となり、午後の部はまた後日開催と相成りました

まぁ撮影機材一式(デジイチやビデオ)が雨でオシャカにならなかった分だけヨシとしておいかなければいけないですね^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 3万円割れ | トップページ | ハリーポッターと***** »

コメント

flipperさん、こんにちはconfident

お嬢さん達の運動会、あいにくの天気で
残念でしたね・・・

その中でも撮影機材は無事だったとの事
でなによりですhappy01

私のトコは幼稚園児なんですが、運動会
は10月11日予定となっています。

運動会当日は仕事なので、D80&D300
の出番はありません・・・crying
(残念ながら、2年連続です)

投稿: RED | 2008年9月22日 (月) 12:24

>REDさん
「いざ」というトキの為に動産保険に加入してはいるのですけど、それでも自分の愛機が故障すると悲しいですから、今回は何事もなくて良かったデス。
来月の運動会、休日出勤の予定とはツイていないですね。次年度こそいけることをお祈りいたしていますM8_ _)m

投稿: flipper@管理人 | 2008年9月24日 (水) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/23916807

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端:

« 3万円割れ | トップページ | ハリーポッターと***** »