« ラインナップ多すぎ^^A | トップページ | ティザー開始!! »

2008年9月 4日 (木)

販売店経由

Th32lx600 9/1のエントリ不具合の公式発表でも書きましたPanasonic製液晶TVの不具合の件ですが・・・
当該製品を購入したK's電気経由で昨日封書が届きました。
←コレがそれデス!!
まぁ、内容は(当然ながら)Webでみたものと同じですけど。

考えてみれば、購入時に配送をお願いしていますから、(ユーザー登録をしていなくても)販売顧客情報を遡ればウチが見つかるわけですね。でもまぁ、通販で問屋のようなところから買っていたら、ここまでアフターをしてくれるかどうかは微妙ですけど^^A
そう考えると(ちょっと高くても)大手で購入したほうがBetterなのかもしれないと、ちょっと見直してしまいました。

さて肝心の内容(=ウチも無償点検が必要かどうか)ですが・・・
表記のフリーダイヤル、この2日間TELしてもつながりません(苦笑
業を煮やして県内のPanaのサービスセンターへ直接TELして確認してしまいました^^
結果的には・・・7月末に交換したパネルは既に「対策済」品とのことで、あらためての「無償点検・処置」は不要とのこと。少し安心しました^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ラインナップ多すぎ^^A | トップページ | ティザー開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/23495724

この記事へのトラックバック一覧です: 販売店経由:

« ラインナップ多すぎ^^A | トップページ | ティザー開始!! »