« 逆資産効果と逆張り | トップページ | Season6 »

2008年10月 9日 (木)

American Tourister

American_tourister 実は、明日から浜松に出張の予定です。戻りは日曜日の予定ですので、2泊3日の日程なのですが、今週末はF1GPが富士スピードウェイで開催される関係上、宿の手配が非常に厳しいようです。
かく言う私も、金曜日こそ浜松泊まりなものの、土曜日は遥か離れた名古屋泊の予定。
まぁ、私1人ならどうとでもできそうなんでしょうけど、実は所属している団体の全国大会に出席するので、基本的に団体行動になってしまうため、その分だけ宿の手配が大変になってしまっているようです。

↑斯様に↑移動が今回はメンドウなため、ついに私も新兵器?!を導入することにしました。
今までは出張や旅行が殆どなかったため、荷物はボストンバッグに詰めて済ませていたのですが、移動がだんだんキツクなってきているので、キャスターバッグを新たに購入することにしたのです。っていうか、通販で購入して昨日もう届きましたw

Solida2 今回購入したのはSamsoniteのセカンドブランド扱いなのでしょうか?!、表題のAmericanTourister
ホントはTUMIやSamsoniteが欲しかったのですが、予算的には3万円以上を覚悟する必要があります。”たまに”しか使わないので、それも勿体無い・・・と2万円程度な国産ブランドでAceあたりを購入しようかとも思ったのですが、偶然楽天のSamsoniteショップで安売りしているものを発見しGet!!、7千円強でした。
年に数回も使わないので、まぁこんなモンで十分ですね>>私の場合^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 逆資産効果と逆張り | トップページ | Season6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/24364275

この記事へのトラックバック一覧です: American Tourister:

« 逆資産効果と逆張り | トップページ | Season6 »