« 分離型携帯 | トップページ | ネットブックが熱い。 »

2008年10月 5日 (日)

・・・割愛

今日は私達夫婦の12回目の結婚記念日デシタ。
一応昼飯はチョコっと奮発してしまいましたが、10回目のトキと違って特段あらたまってのプレゼントとかは無し。毎年買っている(ホールな)ケーキも今年は割愛で、コージーコーナーのカットしてあるケーキで済ませてしまいました^^A

なんかいろいろ割愛しまくっているような気がしますケド、特段夫婦の危機というワケではなく・・・まぁ12回目ともなると、こんなモンなんでしょうかね?!

しかし、なんていうか12年って、結構早いモンなんですねぇ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 分離型携帯 | トップページ | ネットブックが熱い。 »

コメント

flipperさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日は12回目の結婚記念日でしたか~
私のトコは確か6年・・・ですので、flipperさん
ご夫妻の半分といったところです。
(最近は結婚記念日が何日だったかの記憶
も怪しくなってきています・・・^^;;)

flipperさんご夫妻の方が6年も先輩になります
ので、私が申し上げるのも恐縮なんですけど、
今後も仲良く末永くお幸せに!
12回目の結婚記念日、おめでとうございます。

投稿: RED | 2008年10月 6日 (月) 17:09

>REDさん
レスが遅くなりすみません^^A
私は一般的な(平均的な)人より早く、24で結婚していますので、結婚”暦”は長くなってしまうんですよね(苦笑
お互いに気を遣いながらも、気を遣いすぎて疲れないようにしているのが、これまで大きなトラブルもなく過ごしてこれた要因なのかなぁ・・・と自分なりには思っています。
もっとも、子どもな私に対して、大人なカミサンがいろいろ笑って赦してくれているという面も大きそうなんですけどね(笑

投稿: flipper@管理人 | 2008年10月 7日 (火) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/24287224

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・割愛:

« 分離型携帯 | トップページ | ネットブックが熱い。 »