« 無線LAN内蔵SDカード | トップページ | Service Pack 2 はいつリリース? »

2008年12月 4日 (木)

coming soon ?! ”RX”

次期型HARRIER(ハリアー)、つまりレクサスの”RX”シリーズは、来春あたりにモデルチェンジ(日本では”新登場”の格好ですね)の予定ですが、先行する形で明日より東京都港区北青山の「レクサスインターナショナルギャラリー青山」で展示が開始されるそうです。
レクサス、新型ハリアーこと「RX」を発売前にショールーム展示CAR Watch

HARRIERといえば、個人的には10年以上昔より常に注目してきた車種デス^^A
初代がデビューした当時、私は(同じくトヨタ製ですが)2Doorクーペのカレンに乗っていました。初めて見たときから一目惚れってヤツで、近所の駐車場に停まっているHARRIERを見ながら毎日「次は絶対にコレにしよう!!」と思い続けてきたものです(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

・・・その後、2回ばかりクルマを買い換えましたが、諸般(大人)の事情で結局購入したのは2回ともHARRIERの姉妹車のKLUGERでした。どうも、TOYOPET店とは相性が悪いみたいで・・・(以下ry
今回より扱いがTOYOPET⇒レクサス店へと移るので、実は注目していたんです。今度こそは・・・と。現在のKLUGERを購入してから3年半経過しましたが、あと4年は乗るつもりです。でも、次の買い替え期にあるHARRIERは今度のRXのままだと思いますからねぇ。

ところが、今回初めてその写真を見てチョッとゲンナリ。
フロント部分以外は現行型のキープコンセプトっぽいので、特に文句はありませんでした。・・・が、クルマの顔であるフロント部のデザインがね、あんまり好みじゃないんですorz
基本的にレクサス各車に共通のイメージを踏襲しているのでしょうけど、どうもあの直線的なデザインがイマイチ好きくない^^A

困ったなぁ。
次はハイブリ仕様がいいなぁ・・・とか、引き続きRVタイプがいいなぁ・・・なんていう私のニーズを満たしてくれそうなのは、現状だとコレしかないんですよねぇ。
来春デビューとなると、2~3年後にはマイナーチェンジが入っているはず?! そのトキにフロントデザインを変えてくれるといいんですけどねぇ・・・無理だろうな(ボソっ

にほんブログ村 PC家電ブログへ←念のため、もう1回づつ!!
m(_ _)m

|

« 無線LAN内蔵SDカード | トップページ | Service Pack 2 はいつリリース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/25911245

この記事へのトラックバック一覧です: coming soon ?! ”RX”:

« 無線LAN内蔵SDカード | トップページ | Service Pack 2 はいつリリース? »