« 餅つき大会 | トップページ | Dual-DisplayなNotePC »

2008年12月21日 (日)

Last 10days!!

Dsc_0017 今年もあと10日になってしまいました。ちなみに今日は冬至だそうです。
今年”も”やり残したことばかりあるような気がしますが(汗)、どうしてもやり残せない物・・・年賀状にもまだ手を付けていません(大汗

・・・ってことで?!、急遽ですが今日は年賀状の作成をしていました。
我が家では『筆まめ』を使っていますが、Ver.は”17”。住所録を平成の大合併に対応させるべく一昨年にVer.10からUpgradeしたのですが、(たった2年で)既に一部未対応になってしまったトコロもあるんですねぇ。まぁ、一部だけなので、まだ買い替えはしませんが・・・(^^A
今年も例年通り、イラスト集のみ購入してきました。

年賀葉書代+プリンターインク代+イラスト集代。
何年に1回かはソフト代も必要になってくるワケで、なんだかんだ考えると、印刷屋に頼んでもそんなに金額は変わらなそうな感じ?
Totalの金額的にもなかなかアレなんですよねぇ。
最近はMailでのやりとりにシフトする相手が増えてきているのも、理解できるような気がします^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 餅つき大会 | トップページ | Dual-DisplayなNotePC »

コメント

ホント今年も残すトコなくなりましたよね・・・
年賀状の印刷ってアレですよね
写真屋にだしたほうが以下略な感じとうか
確実です!!

今年は大掃除する時間もなさそうですわ(大量汁

投稿: kendi | 2008年12月22日 (月) 13:52

>kendiさん
大掃除、毎年思いつくものの、適当なトコでごまかしてしまってます^^A
今年の言い訳はなににしよう・・・(大汗

投稿: flipper@管理人 | 2008年12月23日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/26379951

この記事へのトラックバック一覧です: Last 10days!!:

« 餅つき大会 | トップページ | Dual-DisplayなNotePC »