« D400 ?! | トップページ | 会社組織の英語表記 »

2008年12月15日 (月)

巡り合わせ というか、縁?!

今日、東京へ出たついでに銀座の某屋上熱帯魚売り場へ寄り道しました。
先週アピストが老化+飛出しで☆にしてしまったので、しばらく振りにメインとなる魚を仕入れようかと・・・

今回はアピストのPrではなく、チェッカーを複数で・・・と長女よりリクエストであったので、たまにはイイか・・・と思いつつ店内へ。

・・・結果は・・・
残念ながら不発でした。チェッカーは在庫があったもののまだ小型サイズだったので見送り。珍しくマクラータス(チェッカー近縁種)がいたものの、♀1匹のみ^^A
マクラータスは週末に売り切れてしまったようです。う~む、ノロマった?!
今週後半にまた仕入れる予定らしいので、今度は通販対応でのKeepを依頼しておきました。やっぱり、ある時に押さえとかないと、ある意味1点モノですからねぇ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« D400 ?! | トップページ | 会社組織の英語表記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/26211597

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせ というか、縁?!:

« D400 ?! | トップページ | 会社組織の英語表記 »