« Service Pack 2 はいつリリース? | トップページ | 株主優待制度 »

2008年12月 6日 (土)

X'masプレゼントの準備

来週は両日ともに所属している団体の会議で週末が潰れてしまうし・・・なんて考えてみたら、もうX'masまで日が無いことに気づいてしまいました^^A
・・・ので、今日は姪っ子達に贈るプレゼントを物色しにトイザらスへ。

他の所用も兼ねて出かけていたので、2つ隣の市の店舗を訪れました。いつも訪れる地元の店舗ではなかったためか、何処に何が置いてあるのか、さっぱり???
・・・こういう大型店舗は、やっぱり行き慣れたところの方が、わかり易くてイイのですね。

姪っ子達はまだ幼いので、玩具系のものを用意しましたが、我が家の娘達は小学生なので、DSやTVゲームのリクエストが多いです。
娘用のは通販で用意する予定ですが、下見を兼ねてチョこっとゲームソフトのコーナーを覗いてみました。

う~む。実に誘惑が多いですねw
自分用にもWiiのソフトとか欲しくなってしまいます。それよりも、目を惹いたのはXBOX360!!
特にバリューパックはお得感が高そうです。歴代エースコンバットはプレステでプレイし続けてきていた大好きなソフトですしねぇ。

他人にあげるばかりでなく、自分にも欲しいなぁ・・・と切に感じてしまいました(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Service Pack 2 はいつリリース? | トップページ | 株主優待制度 »

コメント

晩秋の公園、綺麗な銀杏の葉の絨毯ですね~^^♪
あんなトコ歩いてみたいです♪

Xmasプレ、誘惑が多かったですか?(笑)
私も誘惑に負けてDSを中古で買っちゃいました♪(爆)
子供達のは、王子はコードフリーク。
(前から欲しいって言ってたので・・・)
姫は・・・、もうサンタが誰かバレているので(汗)
Xmasにサンタが届ける設定で、一緒に欲しいモノを買いに行きました(笑)
漫画家セットを買わされましたf^^;

投稿: 和泉 | 2008年12月 8日 (月) 13:46

>和泉さん
おぁ~!! 買っちゃいましたか、DS(笑
中古ってトコが、何か心の葛藤を表しているようなww
次女はDSiが欲しいと駄々をこねましたけど、結局ソフトにさせてしまいました。(初代DSを長女と共用にさせているんです)
ちなみに、次女(小1)はまだサンタさんを信じていますよ♪
とはいえ、それももうそろそろバレる頃だとは思いますけどね^^

投稿: flipper@管理人 | 2008年12月 9日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/25970529

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼントの準備:

« Service Pack 2 はいつリリース? | トップページ | 株主優待制度 »