« 期待する新たなサービス | トップページ | 湘南平よりの眺望 »

2009年1月 1日 (木)

迎春

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Xmasを過ぎてから投函した年賀状も、無事に届いている(@都内宛てですが・・・)ようで安心した新年の朝でした(^^A

Dsc_0018 新年の行事ということで、地元の神社へ初詣。もちろん”お御籤”も・・・
今年は「吉」でしたが、内容はソコソコ良かったみたいデス
願い事:早くすれば他人の助けありて整のふ
全般的な運勢も
「時期をあやまらずはやくあらためて進みてよし」

これは何を暗示しているのでしょうか^^A
やはり1/18がendな某機種のキャッシュバックキャンペーンのことなんですかねぇ(爆

Dsc_0016Dsc_0017  ちなみに娘は2人とも「中吉」。今年の我が家はまずまずの出発になりそうで、ひとまず安心できそうですね^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!↑
m(_ _)m

|

« 期待する新たなサービス | トップページ | 湘南平よりの眺望 »

コメント

flipperさん、本年もよろしくお願いします。

こっちなんか大晦日から書き始めた年賀状ですから、flipperさんはさすがです!今年の年末はもっと早くから書き始めるようにしますよ(毎年同じこと言ってます)!

さて、お互いD700を巡る攻防が熱くなりそうですね。さて、どうなることやら?

より良い、フォトライフをすごしましょう!!

投稿: フォトグラファー猿 | 2009年1月 1日 (木) 19:26

>フォトグラファー猿さん
私も例年、年末にバタバタしながら年賀状を作っています。サラリーマン時代は年末30日まで仕事でしたので、今よりヒドイ状態でしたし・・・(汗
次機種をめぐる攻防もあと半月というのがひとつの目安でしょうね>>お互いに^^
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: flipper@管理人 | 2009年1月 2日 (金) 21:59

flipperさん、お互い切ないですね。

それでも、何だかんだと年賀状は貰うと嬉しいものですね。少々、凝ったものを送りたくなります。今年こそ年賀状は発売と同時に買って、早めに書きたいものです。そして、花の正月を迎えたいですね。

次機種の攻防ですが、お猿にとっては誕生日までです!!いずれにせよ、懐に厳しい誕生日になりそうです~。

投稿: フォトグラファー猿 | 2009年1月 3日 (土) 07:53

>フォトグラファー猿さん
今月は、お猿さんの誕生日でしたか!!
自分への誕生プレゼントということで、もう結論が見えてきてしまったような気がしますYO~(爆
私の方はまだD300との間で結論が出ていない状況ですorz
D700はフルサイズということで魅力を感じているのではなく、高感度という1点のみが魅力なんですよね。画角的にはD300の方が望ましいんです。
高感度はD700が2段の優位と見ていますが、絞りと被写界深度を勘案すれば優位性は実質1段あるかどうかのような気がするんですよね・・・

投稿: flipper@管理人 | 2009年1月 4日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/26708800

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 期待する新たなサービス | トップページ | 湘南平よりの眺望 »