« αのCBキャンペーン開始!! | トップページ | 確定申告、受付開始 »

2009年2月15日 (日)

わ・た・ス・キ

8年間のブランクを経て昨シーズンから再開したスキーですが、ずっぽり嵌まっていた大学生の頃のように「次はいつ行こう」「どこのゲレンデがいいかな」的な妄想wが常に頭にこびり付いて離れなくなってしまいました(苦笑
基本的に「中毒症状」になってしまうんですよねぇ・・・^^A

そんな中ですが、昨日TV(地上波)で「銀色のシーズン」が放映されました。かつてホームゲレンデにしていた八方尾根周辺の風景を楽しみで、思わず娘と2人で見てしまいました。
今風にスキー映画を撮るとこういう感じなんだろうなぁ・・・とある意味納得しつつ、それなりに楽しめましたが、ゲレンデでのビラ撒きや暴走行為など見ていて悲しい気分にさせられる場面もあって、正直微妙・・・

お口直しというワケではありませんが、久しぶりに「私をスキーに連れてって」が急に見たくなってしまいました。とてもベタでアレですが、思いついたらもう止まりません!!(大汗
いつも利用しているGEOでは取り扱いが無く、新規でTSUTAYAの会員になってしまう執念まで見せてのレンタルでしたが、懐かしさ一杯の感じでした。これを見て「GT-Four」に乗りたいなぁ・・・とか思った過去の自分を思い出してしまったりしましたし^^A

さて、明日は東京へ出張の予定。そしてその帰りに神田のスキー街へ出向いて、新調したブーツを受け取りに行くつもりです。まるで遠足前日のこどものような気持ちになって仕方がないのがアレですね(滝汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« αのCBキャンペーン開始!! | トップページ | 確定申告、受付開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/28111327

この記事へのトラックバック一覧です: わ・た・ス・キ:

« αのCBキャンペーン開始!! | トップページ | 確定申告、受付開始 »