« とても手が出せないなぁ・・・ | トップページ | デジタルメニューの解説 »

2009年5月 6日 (水)

Wii 三昧な1日

Img_3543_01 5連休最終日の今日ですが、残念ながら朝から雨デシタ。
まぁ、明日から仕事/学校も再開しますし、連休中は何処へ行っても混んでいますから、当初より出掛ける予定は組んでいなかったんですけどね^^A

そんな訳で、今日は娘達とWii三昧w
一昨日に購入した野球とゴルフのソフトをようやく開封しました。(まだ開けないの?としきりにせっ突かれていましたのでネ)

野球もゴルフも、Wii Sportsの中に入ってはいるのですが、いずれも中途半端な仕様なので、ちゃんと専用ソフトで遊びたいなぁ・・・と。
今回購入した両ソフトですが、Wii Sportsとの操作感の違いは結構あるものの、初見でそれなりに遊ぶことが出来ました。こういうところは流石 Wii !!ですね。ゲームの作り方というか、アプローチの仕方が上手いデス。(PSシリーズだと凝りすぎていて、最初は難しく感じます)

新品購入ですが、ヤフオク等を利用したので、2本で3千円強。娯楽的には安上がりだなぁ~(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« とても手が出せないなぁ・・・ | トップページ | デジタルメニューの解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/29470930

この記事へのトラックバック一覧です: Wii 三昧な1日:

« とても手が出せないなぁ・・・ | トップページ | デジタルメニューの解説 »