« D300 "s" ??? | トップページ | 予算5万円也。これでも何とかなる?! »

2009年6月 5日 (金)

テクニカ インバーターライト600

某社のプレゼント企画に応募したら、(アクアリウム用)照明器具が当たってしまいました。モノとしてはとても良い品ですので、やっぱり嬉しいですね^^

「当選者の発表は発送を持って・・・(以下ry」
・・・よくある文句が応募要項にも書かれていたので当然なのですが、突然大きな宅急便の包みが届いてチョッと驚いてしまいました^^
驚くのはそればかりではなく、雑誌を確認すると
「プレゼント締切:2009/6/末
う~む。まだ締切られてもいない読者プレゼントが、何故我が家に???
とっても謎な展開ですが、まぁ戴ける物は黙っていただいておくことにしましょう(笑

さて届いた標記の品ですが、どうしたものかと。
我が家でも使用している60cm水槽用なので、ちょうどいいといえばちょうどイイんですけど、既にNissoのフラットインバーターライトを2機で運用しているので・・・。
フラットインバーターライト自体はもう7~8年選手で、各々数回づつメーカー修理もさせているブツですから、これを機会に1機を入替えようかなぁ。でもそうすると、ライトのリフトアップでまた多少細工が必用(≒資金投資が必要)になるし・・・

無料で入手しても結果的にお金が掛かるワケで・・・無料(ただ)より高いものは無い?!

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« D300 "s" ??? | トップページ | 予算5万円也。これでも何とかなる?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/29964670

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカ インバーターライト600:

« D300 "s" ??? | トップページ | 予算5万円也。これでも何とかなる?! »