« ・・・気になるなぁ?! | トップページ | 生産完了>>α700 »

2009年7月13日 (月)

クロスオーバー発売!!

スカイライン クロスオーバーが今日から発売になったようです。
日産、「スカイライン クロスオーバー」を発売クーペとSUVを融合させたニュータイプモデルCarWatch

クルーガーVを前期型(盗難事故発生)⇒後期型(保険で買替、現在使用中)と4年づつ乗り継いできて計8年。まだ数年は買い替える心算も無いですケド、”見た目”的に「あぁ、これなら欲しいなぁ」と思えるようなクルマをようやく見つけることが出来た感じです。次はハリアーにしようかと内心思っていたのですが、レクサスRXに切り替わったことでデザイン的には・・・(以下ry)。
本格クロカンだと仰々しすぎるので、ライトな感じで他にイイのがないかなぁ・・・と思っていたところですので^^A

今日、会社からすぐ傍のディーラーでもう飾ってあるのを発見しました。
今度試乗させてもらいに行ってみようかなぁ^^
しかし、先立つものが無いのが・・・(泣

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ・・・気になるなぁ?! | トップページ | 生産完了>>α700 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/30529904

この記事へのトラックバック一覧です: クロスオーバー発売!!:

« ・・・気になるなぁ?! | トップページ | 生産完了>>α700 »