« B FLET'S 回線修復工事 | トップページ | 問題が再々発生・・・どうしたものか? »

2009年7月 3日 (金)

エヴァ○▲□★▽

とっても今更感があるのですが・・・

この夏、映画で新作が出ることもあって、エヴァンゲリオンの再放送が日テレの深夜枠で始まりました。
恥かしながら?、同作については名前しか知らなかったです。何せ、当初放映していたのが’95/10~(Wikiにて調査)なので、私が大卒/就職した年です。そりゃ、見たこと無くても当たり前か・・・^^A

当時話題になっていたこともあり、今回の再放送にあわせて思わず見てしまいました(笑
ちょうど寝る前の時間帯なんですよねぇ>>私的にw
さて、初めて見た私の感想としては・・・

う~ん、何だか既視感があるんだよなぁ。

ばっちり”ガンダム世代”であり、しかも幼少時にウルトラマン(タロウとか)を見て育ったから、そう思うのかもしれませんが。
謎の生命体が敵、地球外5分しか持たない、とか、主人公と父親の微妙な関係、気になる同年代/年上の女性、サイコミュ的な操縦方法?etc・・・

まぁ、いろんな意味で面白く見ることが出来ますね>>私の年代の人間には(^^A
再放送自体はまだ5話/全26話なので、これから話が盛り上がってくるのでしょう。乗りかかった船ですから、最後まで見てみますか・・・
ちなみに今夜は劇場版をTVでこれから放映するようですネ

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« B FLET'S 回線修復工事 | トップページ | 問題が再々発生・・・どうしたものか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/30391996

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ○▲□★▽:

« B FLET'S 回線修復工事 | トップページ | 問題が再々発生・・・どうしたものか? »