« はや2週間。 | トップページ | 安価なQuadコアにしようかな »

2009年9月12日 (土)

英断?! 実施と延期の判断は難しいですネ

Undoukai 今日は長女の通う中学校の運動会。天気予報ではPMから雨だったのですが・・・明けてみると朝から雨が(^^A
連絡網がまわるAM6~7時は曇っていたので”延期”の連絡はこなかったのですが、8時過ぎから雨足が強くなり・・・。我が家は中学校にほぼ隣接しているので、部屋から校庭を観察していたのですが、先生方も苦慮している様子がありありとわかりました。何しろ生徒を校庭に出したり、教室へ帰らせたりとしていましたから(苦笑

それでも9時に”Goサイン”の校内放送が流れたのを聞きつけたので、私達家族も急いで校庭へ駆けつけた次第です。

途中、雨足が非常に強くなったりもしましたが、降ったり止んだりの繰り返しでしたので、プログラムを一部変更しながらも無事に運動会を終了できました。

屋外行事は、雨の判断が難しいです。昨年は小学校の運動会で午後からゲリラ豪雨に遭遇しましたしネ。今回は結果的に上手く乗り切れたので安心しました(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« はや2週間。 | トップページ | 安価なQuadコアにしようかな »

コメント

運動会、お疲れ様です^^
雨模様は楽しさもちょっぴり半減しちゃう感じがします。
flipperさんとこの姫、棒体操頑張ってますねー♪
ウチの姫の体育祭は晴れでした。
私は中学・高校と「親は絶対来ないで!」状態だったので、
見に来てー!って言う姫はまだまだガキだなーなんて思いましたΣ(^o^;)
でもね、行ってもちーーーっとも相手してくれないので
チラ見して帰りました(笑)


投稿: 和泉 | 2009年9月14日 (月) 14:21

>和泉さん
雨天なのに首からD300とテレコン付きVR70-200を下げていたためか、肩/腰/腕が妙に疲れました。完全に運動不足ですね(大汗
流石に中学生なので、ウチの子も学校では”ちーーーっとも相手してくれない”です。そんな訳で、下の娘と楽しんでました^^
今週末、今度は下の娘の運動会です。こちらは場所取りなど結構大変なのですが、どうやら台風も近いみたいなので、どうしたものかと今から悩んでいます。

投稿: flipper@管理人 | 2009年9月16日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/31348529

この記事へのトラックバック一覧です: 英断?! 実施と延期の判断は難しいですネ:

« はや2週間。 | トップページ | 安価なQuadコアにしようかな »