« 3勝2敗 | トップページ | Mac所有者は裕福?! »

2009年10月 5日 (月)

長い旅路の果てに

長く旅に出していた我が子(⇒預金)が帰ってきました^^A

地公体の肝いりで出来た歴史の浅い銀行に、満期3年という長期塩漬け状態で預けていました。中途解約しても手数料/違約金はゼロでしたが、利息はゼロになるという特約付でしたので辛かったなぁ・・・
特に先日マイホーム(土地)を取得したときは、(残存期間数十日にもかかわらず)何度中途解約しようかと・・・(以下ry

長く辛い期間でしたが、その分利息は素晴らしく、70-200mmF2.8VR2も即金払いできそうな位なのですが(笑)、今のところソレの入替えは考えていません。
とりあえずは”PCやモニタの買換””冬のスキー代”に利息を充当しつつ、元本部分は建物資金へ・・・結局、手元には何も残らなさそうorz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 3勝2敗 | トップページ | Mac所有者は裕福?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/31654464

この記事へのトラックバック一覧です: 長い旅路の果てに:

« 3勝2敗 | トップページ | Mac所有者は裕福?! »