« ・・・やっぱりネ!! | トップページ | 見えてきたH57 »

2009年11月22日 (日)

34万人!!

本日、朝から東京までクルマで出かけてきました。
目的地は日本橋にあるニチハのショールームと、品川にあるYKKapのショールーム。
検討中な新居のサイディングとサッシ関係を見に行ってきたのですが、想定外の思わぬ事態が・・・

東京駅至近の駐車場へいつものように向かったのですが、休日なので普段は空いているハズの道が異常に混んでいます!!
何かと思ったら、今日は日本一になった巨人が優勝パレードをするのだとか。
まさしくバッチリ時間が被ってしまい、あちこちが通行止めに。私は銀座の小道をうろうろと彷徨っていましたが、人また人の波に二進も三進もいかなくなってしまいましたorz
結局、1時間以上車内でモンモンとする破目に・・・

後で知ったのですが、34万人の人出だったらしいデス。
普段から唯でさえアンチ巨人な私ですが、今日はますます・・・(以下ry

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ・・・やっぱりネ!! | トップページ | 見えてきたH57 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/32313448

この記事へのトラックバック一覧です: 34万人!!:

« ・・・やっぱりネ!! | トップページ | 見えてきたH57 »