« ・・・の法則 | トップページ | やっぱりキター!! CashBack »

2009年11月19日 (木)

これって、超お買い得?!

またまたGigazineネタです・・・
2万円を切る地上デジタル放送対応テレビが登場、エコポイントも7000点付与Gigazine
ドン・キホーテ、地デジチューナ搭載13.3型液晶テレビ-18,700円。スケルトンボディで3色を用意AV Watch

記事を信用すると、実質1万円チョイで地デジ対応液晶TVが買える計算。こりゃ安いですねぇ。
自宅のダイニングに小型TVを設置しているのですが、10年以上も前に購入したブラウン管タイプの10型で、既にボロボロな状態(^^A 本体の電源スイッチもイカれてしまっているようなシロモノなので、完全地デジへ移行するギリギリまで粘ってから買換えをしようと思っていました・・・が、これだけ安いならもう買い換えてしまってもいいかなぁと。

問題は、あと半年以内には新居に引っ越すつもりなので、そこでの処遇をどうするかなんですよね。っていうか、ここのところソレ(新居でのレイアウトや設置家具などとの統一感ほか)が悩みの種で、買換え予定があるものもなるべく“先送り”しているような状況ですorz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ・・・の法則 | トップページ | やっぱりキター!! CashBack »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/32264309

この記事へのトラックバック一覧です: これって、超お買い得?!:

» 地上デジタルテレビアンテナ工事情報ネットナビ [地上デジタルテレビアンテナ工事情報ネットナビ]
地上デジタルテレビアンテナ工事情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 16:30

« ・・・の法則 | トップページ | やっぱりキター!! CashBack »