« 当然ながら越年 | トップページ | Mobile Suica »

2009年12月25日 (金)

・・・間に合った(汗

本日、ようやく年賀状を投函完了できました。
12/25、つまり今日が元旦到着の“タイムリミット”みたいなんですよね・・・

まぁ、例によってですが、素材を用意して印刷完了したのは今週初め。
ついついギリギリまで引っ張ってしまう悪い癖が出てしまいましたが、既に住所録は完備していたので一部補正のみで宛名を一気に印刷できたのが楽チンでした。

元にあるソフトは「筆まめ」のVer.17なので、既に3年前のモノですが、何ら問題なく64bit版Windows7で動作。こいつが動いてくれなかったら、ちょっとヤバかったかも(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 当然ながら越年 | トップページ | Mobile Suica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/32735879

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・間に合った(汗:

« 当然ながら越年 | トップページ | Mobile Suica »