« PhenomII x4 945 レビューその2 | トップページ | 500GB/プラッタ »

2010年1月15日 (金)

禊が済んだ?!

今朝、新聞で知ったのですが、東芝から漸くブルーレイ対応機が出るようですね。HD DVD撤退発表から2年もかかってしまいましたけど、ようやく禊がすんだのでしょうかね。
新聞では見出しだけしか読んでなかったので、Webで検索して詳細がわかりました^^
東芝、Blu-rayレコーダ「VARDIA」3モデルを2月発売 -エントリー機からBD本格展開。TVセット販売を加速AV Watch

個人的に興味があるのは「ブルーレイレコーダー」の単品ですが、今回発表になったのは320GBと1TBの2モデルのみ。他社でラインナップのある500GBモデルが何故かないですねぇ・・・

我が家のレコーダー(DVD+HDD)は購入後6年目な東芝製RD-XS41。地上波はアナログのみの対応なので地デジ化に伴い早晩買換えが必要ですが、ギリギリまで引っ張っている状況です。そのうちイイのが安くでてくるんじゃないかなぁ・・・と(笑)。
そうした中、使い慣れた東芝からブルーレイ対応機が出たのは嬉しい反面、もう少しラインナップが充実してくれるといいなぁ・・・なんて。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« PhenomII x4 945 レビューその2 | トップページ | 500GB/プラッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/32998257

この記事へのトラックバック一覧です: 禊が済んだ?!:

« PhenomII x4 945 レビューその2 | トップページ | 500GB/プラッタ »