« 当てが外れた・・・ | トップページ | G SHOCKっぽい »

2010年2月24日 (水)

主任者証更新

本日、会社を1日休んで「宅地建物取引主任者証」の更新に伴う法定講習を受講してきました。運転免許証の更新時と同様で、受講直前に旧主任者証を回収されて、受講後に新主任者証の交付を受けるのですが・・・

新しく交付された主任者証を見ると、有効期限が平成27年8月となっていました。主任者証は5年更新だから当然といえば当然なのですが、有効期限のすぐ上に記載されている登録年月日(H6.8.1)から見ると、いつの間にやら随分遠くまできたものだなぁ・・・と妙な感慨も(^^A

試験に合格した大学3年生のときは、仕事上でこの資格を「実際に」活用するとは思っていなかったなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 当てが外れた・・・ | トップページ | G SHOCKっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/33518948

この記事へのトラックバック一覧です: 主任者証更新:

« 当てが外れた・・・ | トップページ | G SHOCKっぽい »