« 続 LとR | トップページ | 一見すると停滞?! »

2010年3月22日 (月)

華麗なステップはいずこへ・・・

Img_0569 Img_0557Img_0545この3連休中、昨年同様に長野県白馬村の八方尾根へ行ってきました(^^
今年は暖冬のわりに大雪が何回も降ったので、積雪量的にはまだ十分。ブッシュが多かった昨年とは大違いでした。雪質的には、気温の関係上、既にアレですが・・・

初日・・・晴天、2日目・・・雪。
初日は強風で怖かったものの、フルに堪能。咲花⇒スカイライン⇒黒菱⇒リーゼングラートと上へ登って素晴らしい景色が楽しめました。
2日目は予報で雨だったものの朝から雪、風が収まった昼頃からゆっくりとゲレンデに・・・という感じでした。この日は109より上部のリフトが終日止まってましたし、109周辺も吹雪とガスで視界不良。咲花⇒国際⇒白樺⇒名木山と横移動した後、109まで登ってからパノラマより林間経由で咲花まで。ゆったり/まったりとした感じ。

終日ともにいたカミさんから一言。
「昔のような軽やかなステップワークが無くなったね・・・」
結婚前の全盛期を知っている彼女からのキツイ一言にかなりショックを受けつつ、本日帰宅しました(^^A

・・・そりゃね、あの頃と比べたら、重しを”ん十kg”もしょっちゃったし、筋力も落ちたしorz
やっぱり減量が必要ですね(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 続 LとR | トップページ | 一見すると停滞?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/33884187

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なステップはいずこへ・・・:

« 続 LとR | トップページ | 一見すると停滞?! »